【Pokekara】でアイドル気分!歌うまアイドルを紹介✨


舞台で踊って、歌ってキラキラしているアイドル達✨
でも、アイドルは歌えない、口パクと偏見を持っている人も多い💦
今回はそんな顔面重視のアイドル界でも抜群の歌唱力を持っているアイドルをPokekara

と一緒に見てみよう口笛

無料歌い放題カラオケアプリPokekara https://go.onelink.me/qyFj/674cb5ee

1大野智

アイドル界1番の歌うまと言えばやっぱり大野智お願い

歌が上手いと思うジャニーズのランキングで1位を獲得したことも。
ファンからは「音域が広く、安定した音程や綺麗なビブラートで曲によって表現力も豊か。変なクセもなく、聴いていて気持ちがいい。」
と絶賛されている。
あの俳優・小栗旬さんも認めた実力者!

そんな大野智のソロ曲はこちら音符

本当に音程がとても安定していて、透き通っている美声グッ

活動休止まであともう少し、大野智君の歌声に注目して流れ星

2手越祐也

ふだんはチャラチャラしているイメージが強い手越祐也。

だが、その歌唱力は間違いなく実力派!

本人も相当自分の歌唱力に自信を持っているらしい。

ちなみ手越祐也は見た目と反対でかなりの努力家キラキラ

自分の歌唱力を高めるためボイトレをメンバーに内緒でこっそり練習していたという話も。

手越祐也の歌をチェックニコニコ

かなりパワー炎のある力強い声が特徴的。

時には甘い声を出して、女性をメロメロにハート

3生田絵梨花

乃木坂46の中でもダントツに歌が上手いと言われている生田絵梨花。

ミュージカルにも多数出演しており、その歌唱力はファンだけならずプロからもお墨付き乙女のトキメキ

大学は音大に通っており、ピアノもプロ並みに上手いとか!!

幼いころから音楽の英才教育を受けてきた生田絵梨花。

歌が上手いのは必然なのかもしれないねてへぺろ

美声をきいてみようふんわり風船ハート

顔に似て、声もとても清楚ラブラブ

透明感のある声は人々の心に響きますね!

4京本大我

今話題沸騰中のアイドル・SixTONESのメインボーカル京本大我カラオケ

デビュー曲imitation rain の高音も楽々クリア星

生田絵梨花同様京本大我も多数のミュージカルを経験し、歌唱力を身に付けた!?

特にジャニーズジュニア時代は多数のライバルから生き残るため、

必死に歌を練習し自分の武器にしたそうニヤリ

一緒に聴いてみようチョキ


ロックからバラードまで色んなジャンルの歌が歌えますね!

かなり上手いのでは!?

いかかですか?
最近では実力もかなり求められているアイドル!

その中でも特に歌が上手い人をピックアップピンク音符

これをみて自分もアイドルみたいに歌って踊りたい言う方!

ぜひPokekaraキラキラで。

キラキラ

嵐、乃木坂46、NEWS、関ジャニ、BTSなど人気アイドルの曲が無料歌い放題

ミュージックビデオも作成でき、アイドル気分を味わえるおねがい

今すぐDL右矢印 https://go.onelink.me/qyFj/674cb5eeピンクハート